N2-Works
WEB企画・制作/システム開発 大阪拠点

ブックスタンドを買ってみた

TIPS本のサンプルコードを入力している時、何かで押さえつけないといけないのが不満でした。

開いた状態で維持できるページなら必要ないのですが、前過ぎたり後ろ過ぎたりするとどうしようもありません。

調べてみるとブックスタンドがいいとありました。

amazonでポチって先ほど届いたのですが、なかなか使えますね。

値段が値段だけに造りは安っぽいです。

ただこちらとしては開いた状態を維持してくれればいいわけで、押さえつける部分を緩めてやればページをめくるのも簡単です。

保険でブックストッパーというのも買っておきました。

こちらは場所が狭い場合に使えばいいかと思ってます。

[その他]2012年11月30日 20時29分06秒

※1000文字以内で入力してください

captcha
TOP